Feature 機能詳細
導入サポート
導入のメリット
- 導入専門のチームが運用設計から活用まで徹底サポート
- 応導入後1か月以上の伴走期間に加え、カスタマーサクセスチームやサポートデスクが現場のお困りを即座に解決
解決できる課題
- 導入までにやることが多そうで、通常の業務を行いながら導入できるか不安
- 長らく使用しているシステムがあり、現場が使いこなせるか不安
年間50社以上の移管実績で導入までを完全サポート
HITO-Managerでは企業様の円滑な導入をサポートするため、営業と導入支援チームが連携して徹底的にサポートします。
企業様の採用フローを効果的にするため、運用設計のサポートも提供し、導入から運用・活用開始までつまづかないサポートでしっかりとバックアップいたします。
また、求人原稿に関しては、お客様にCSVファイルをご提出いただくのみで、さらにIndeed原稿の表記ルールチェックの実施や最適なPR文言の提案(規定あり)などを行います。
導入後もしっかり伴走し、システム活用を最大限に支援
システム導入後も1か月以上の伴走支援期間を設けております。導入支援チームに加え、カスタマーサクセスチームの支援やサポートデスクの支援をご用意しており、業界随一のサポートの手厚さで導入後の不安を解消し、スムーズな運用開始をサポートします。
ここがポイント1導入専門チームのプロサポート
ここがポイント2最小工数での乗り換え実現
ここがポイント3即回答率の高いサポートデスク完備
ここがポイント4動画マニュアルあり
ここがポイント5現場店長向け説明会実施可能(規定あり)
また、導入支援・カスタマーサクセスチームによる、基本操作や追加設定のご案内、活用のフォローアップ、数値改善サポート、機能サポートなど、多岐にわたるサポートを提供します。これらの総合的なサポート体制により、お客様のシステム活用を最大限に支援し、業務効率の向上と成果の最大化を目指します。
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